修羅の国のミニマリスト

かおる先生のゆるふわ診察室

【3泊4日】ミステリーツアーの着まわしコーディネート

ミステリーツアー中のかおる先生です、こんにちは。シルバーウィークを使って3泊4日の旅行に行くのでコーディネートを考えてみました。書いてる時点では、旅行先が不明なので果たしてこれで正解かどうかはわかりませんww


コーディネート / SigNote Cloud

3泊4日ミステリーツアーの洋服

f:id:shuramini:20150920100333j:image

基本はブラウス+グレークロップドパンツ+(防寒用)カーディガンにしました。靴も歩きやすいフラットシューズでGOです。

▶︎トップス

  • 白ブラウス
  • 黒ブラウス
  • ボーダーTシャツ

▶︎ボトムス

基本はパンツですが、一応ワンピースも1枚持っていきます。1枚でも着られるし、上からトップスを着ても寒さ対策になるし、ジャージ素材ならくるっと丸めてもシワにならずにかさばらないので旅行向きです。ウエストも緩いので食べ過ぎても大丈夫(じゃないけど!)

お天気にも恵まれるようだし、こんな感じでなんとかなるかなーどうかなーと考えてます。さすがにビーチリゾートではないと思うし、靴も普通の靴で大丈夫!と言われてるので多分なんとかなる、はずです。洋服の写真を撮ろうと思ったら、荷造りしちゃってました(汗)また写真撮ったときにアップしますね♡ それではみなさんも楽しいお休みをお過ごしくださいませ!

【追記】


▼ランキングに参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ http://blog.hatena.ne.jp/shuramini/shuramini.hatenablog.com/entries