修羅の国のミニマリスト

かおる先生のゆるふわ診察室

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

dマガジンのすすめ①スタバのコーヒー1杯で、月に130冊の雑誌が読み放題になる

こんにちは、かおる先生です。 少しだけ弱まった午後の日差しの中、のんびり晩酌するのは至福です。今日は、かおる先生が使ってるサービスを紹介します。 便利だよー、早く使い始めとけば良かったと思ったよー <a href="https://magazine.dmkt-sp.jp/" da…

楽天スーパーセールに心乱されなくなった

こんばんわ!かおる先生でっす。始まりましたね、楽天スーパーセール 【楽天市場】楽天スーパーSALE|楽天市場最大級のSALE 半額が満載!event.rakuten.co.jp 以前はもっと間隔を空けて開催されてましたが、近頃は毎月開催されてますね。 ミニマリストを目指…

持つこと=わたし? 持たないこと=わたし?

こんにちは、かおる先生です。 勢いのままにブログ始めたあらましを昨日は書きました。読み返して、きゃー恥ずかしい((((;゚Д゚)))))))となってマス。そんな昼下がり。 そんなわけで、ミニマリスト、ミニマリズムについての思いの丈を語っちゃいますよ⁉︎ ミニ…

ミニマリストはじめました

こんにちは、かおる先生です。 修羅の国で地味に健気に生活しているます。今日も太陽が眩しいです… 昨日ですね、仕事で職場にお泊りしていたんですよ。そして無事にひと仕事終えて、ベットに横になりました。草木も眠る丑三つ時、何となくそのままipadでネッ…