修羅の国のミニマリスト

かおる先生のゆるふわ診察室

「秋にしたかったこと」の振り返り

目標は振り返るまでが目標です( ー`дー´)キリッ


Winter will return .... / Bert Kaufmann

などと言っておきながら、すっかり忘れていました。こんな記事を書いていたことを!!

shuramini.hatenablog.com

認めたくないものだな、若さゆえの過ちというやつを……emiさんの記事を読んで( ゚д゚)ハッ!っと思い出しました。emiさんありがとうございます!
▼こちらの記事です。

gtbb250.hatenablog.com

……で、目標はなんだったっけ?

  1. スタバで季節のドリンクを飲む
  2. 紅葉を観に行く
  3. 友達に会いに旅行へ行く
  4. アイラインのアートメイクに挑戦する
  5. 読書の秋を満喫する

以上を目標にしていました。
このうち達成できたのは3つ。1番と3番と5番です。しかしここにはカラクリが(笑)

友達に会いに東京24時間旅行→3つまとめて達成


Our first Boeing 787 in its Jetstar livery / Jetstar Airways

 記事にし忘れていましたが、滞在時間きっちり24時間で東京旅行してきました。LCCは初めてだったので大丈夫か緊張しましたけれど、運よくノートラブル!格安で東京まで往復することができました。(そして第3ターミナルが倉庫みたいで面白かった)直前まで仕事をしてからの搭乗だったのでバタバタでしたが本当に楽しかったです。で、なんでこの突貫東京旅行を記事にし忘れたかというと、旅行の間にしたことが

ご飯➡映画➡スタバ➡お泊り➡ひたすらおしゃべり&読書

……と、同棲何年目かのカップルか!?という地味な内容だったからです(笑)もはや東京である必要性はまったくないのですが、場所というよりは友人に会うのが目的だったので大満足です。

秋は何となく気忙しくて体調がしんどいこともあり、あまり積極的にお出かけすることができませんでした。あーああーと思ってましたが、振り返ってみれば結構満喫してますね。ささやかな目標とはいえ、「達成できたんだ~」と振り返るのは楽しいもんです。それもこれも、目標を立てたからこそ!達成できなくても叶わなくても、とりあえず言ったもの勝ちだな、としみじみ思いました(笑)

味をしめて、明日は(お題)にもなっている「年内にやっておきたいこと」について書きたいと思います!

ではでは☆