修羅の国のミニマリスト

かおる先生のゆるふわ診察室

【集計】8月のブログまとめ

一か月の始まりは、恒例のふり返り記事が続きます(笑)


blog-long / xioubin low

ブログ開始3ヶ月目、8月は1万8000PVでした!

 

うーん、、、

前月より-1000。うううーん………ありがたいことには変わりませんが、少し見直してみようかな……8月は仕事が忙しくて毎日更新するのがやっと、、、という体たらくだったので。しかし、一か月経つとあっという間に忘れてしまっているGoogleアナリティクス…… それでは引き続き人気だった記事ランキング行ってみましょう。

8月によく読まれた記事

3位 1泊2日旅行の荷物

shuramini.hatenablog.com

 やはり持ち物公開記事は強いですね。自分も持ち物公開記事大好きなので納得です。

2位  甘酒ココナッツシャーベット

shuramini.hatenablog.com

 甘酒シャーベットが2位にランクイン。ほんとに混ぜて凍らせるだけでできちゃうのでお勧めです。

 

1位 まさかの、コイントス

shuramini.hatenablog.com

今回一番意外だったのがこちら。これまで特にアクセスが多かったわけではないのに、なぜかここにきての第1位です。不思議だなー……

 

ブログを始めて3ヶ月になりました。もうすぐ100記事目が近づいてます。わくわく……ちょっとマンネリになっていたり、慣れからくる雑さが目立ってきているので、一記事一記事丁寧に書いていきたいな、と思います。9月もよろしくお願いします‼︎ ではでは♡

 

 

▼ランキングに参加しています▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ http://blog.hatena.ne.jp/shuramini/shuramini.hatenablog.com/entries