修羅の国のミニマリスト

かおる先生のゆるふわ診察室

ブログも人生もカスタマイズしよう

行きは日傘をさしていたのに、帰りは雨傘が必要になる…そんな世の無慈悲さをひしひしと感じているかおる先生です、こんにちは。

募集中だった、この記事に
くすりやさんが言及記事を書いてくれました!

どんどんぱふぱふーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

読んでるだけで、女子力が上がりそうです!かおる先生も梅雨時は髪の毛が大反乱を起こすので、ぜひ使ってみたいです。
 
今週に入ってから、A1兄さんを筆頭に、はてなブログのカスタマイズ記事が次々登場して、デジタル音痴のかおる先生はてんてこまいですヽ(-꒪д꒪-)ノ:.。おまけにMyパソコンは入院中…しかも回復の目処もたたず…そろそろNEWマシンを考えねば…… でも、どの記事もすごく分かりやすいので、iPhone&iPad miniで頑張ってみたいと思います(笑)!

 

ブログをカスタマイズするみたいに人生もカスタマイズ!

 

カスタマイズ・エブリデイ  コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ

カスタマイズ・エブリデイ コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ

 

 

  ブログをカスタマイズしていくのは楽しいですね!(かおる先生も、まずブログ村に登録してみました!)おろおろしながらでも、書かれている記事を参考に真似すれば(大体)出来る‼︎ しかも、結果が目に見えて分かる‼︎ これってすごいモチベーションになります。普通のお仕事や人間関係なんかだと、頑張った分がそのまま報われることってなかなかないですもんね……

自分のレベル上げをする
ブログを書き続けるのって、絶好の自分レベリングになると思います。普段の自分の考えやチャレンジを、「ブログ記事」という形にして公開する→少しずつ記事が蓄積されて、自分のスキルもUPする→ブログを書くために、ネタとして色々なことに挑戦する→ブログが成長していくのと一緒に自分というキャラもレベルアップしていく……究極の育てゲーですね!
ミニマリストコスパの良いカスタマイズ
そして「ミニマリストになる」って、すごくコスパの良い人生のカスタマイズだと思います。なにせ、初期費用無料ですし(笑)それでいて、得られるパフォーマンスは大きいです。こつこつと人生もブログも改造していきましょう♡ 
とりとめないですけどもこの辺で。
かおる先生でした =͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧