修羅の国のミニマリスト

かおる先生のゆるふわ診察室

Twitterはじめました!

 

 A1兄さんのこちらの記事を読んで、またしても矢も盾も止まらずに秒速でブログ用アカウントを作りました、3女のかおる先生です(笑) にゃんす姉さん、嬉しいっす……

okite.hatenadiary.jp

hitode99.hatenablog.com

こちらのヒトデさんの記事も超高速で首をふって全力で同意です。

勢いでブログを始めたものの、ビビリの小心者なので「こ、コメントしたい(でもでもなんて言ったら良いの)」「なにこれ素敵!!(でもでも(以下略))」となっておりました。そんなかおる先生に☆を付けてくれたり、言及してくれたりほんとに嬉しいです。そのおかげで少しずつですが更新出来てるんだと思います。そして、そして…だからこそ……

せっかくだから、もっと仲良くしたいんだー(照)!!

はい、結論です(笑)

”人見知り”という甘い言い訳をいい加減捨てたいので、これを機に飛び込んでみます。かおる先生も、お兄さまお姉さま方をフォローして明るく可愛くたくましいミニマリストを目指します。よろしくお願いします!

 プロフィールやアイコン、その他諸々は、おはぎさん、くすりや姉さんの記事を参考にさせて頂きました。ありがとうございます!!

www.ohg.jp

qusuriya.hatenablog.com

まだ、RTとかふぁぼ?とかリプとか、ふわっとしか分かりませんが勉強します。

アイコンはこちらのフリー素材を使わせてもらいました。現実のかおる先生の美化300%でお届けしております。

www.wanpug.com